情報商材を評価していきます。皆様に有益となる様、情報商材を評価していき
初心者がつまづいてしまわない様に分かりやすくお伝えして行きます。
情報商材を評価します。情報商材KO師あったんのドシロウトが稼げる様になる情報商材KO集

金・儲けを考えるなら在宅で自由に♪在宅で簡単に金を儲ける方法を発信!

情報商材 数多く情報がありますね。 様々な情報があると「どれが良いのか??(゜Q。)??
と混乱してしまいませんか?私のつまずき・発見・気付きを発信して行き
初心者の方が稼ぐ為にお薦めな商材や独自の情報をお伝えして行きます。
目次   情報商材評価TOPへ

ブログをつくったら、はじめに登録しておこう!!
紹介するだけでお金がもらえるサイト!

登録する!

ASPってなんですかぁ?

ASP・・・横文字多いネット業界

それだけで卒倒しそうです・・(TдT)


本日もワンツーパーンチ!(o゚Д゚)=======O
してくださると嬉しいです(^O^)

人気ブログランキング

ランキング広告ドットコム


ありがとうございます。


コメント欄に、あなたのURLを必ずに書き込んでくださいね。
確認次第、必ずに応援にかけつけますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


「ASPって何ですか?」って方もいらっしゃいますよね。
私なんて「アフィリエイトって何ですか?」状態でしたから((^┰^))ゞ テヘヘ



このページではじめて【アフィリエイト】に興味を持った方もいらっしゃるかも知れません。




おいでやすぅ〜(笑)
出来るだけ分かり易くお伝えできる様、頑張ります!


では説明しますね。



ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)とは私達(アフィリエイター)広告主の仲介人と考えて下さい。

広告主が売りたい商材などを持っていて「売りたいので宣伝窓口を増やしたい!」そこでASPに登録します。


ASPは宣伝窓口を増やすアフィリエイターを募集します。

ASPを通してアフィリエイターが商材などを宣伝します。


アフィリエイター経由で商材などが売れた場合、広告主アフィリエイターに設定しておいた額の報酬を支払います。


ASP広告主から広告登録料と購買が成立した時の売り上げの数%を受け取ります。
図にしますとこうなります↓クリック
         
        ASP説明.jpg



はい!ここで、「そんじゃ広告主は自分で売った方が良いじゃねぇか?」って声があったりしちゃったりするかも知れません(笑)ないか・・・f^_^;


確かに自分で売った方が利益はでかいです。ですが自分で売って1つ500円の利益をあげられるものだとします。アフィリエイター経由で色々引かれて200円だとします。


独自で売って一つしか売れず利益500円。アフィリエイター経由で10個売れて利益2,000円。
はい!どちらが儲かりましたか?



もう分かりますよね。当然アフィリエイター経由の2,000円の方です。
こう言う仕組みなんです。3方各々に利益がある様に出来てるんですねぇo(^-^)o



お役にたてましたか?
応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキング

ランキング広告ドットコム



また来ていただけると嬉しいですo(^-^)o



この記事へのコメント
情報商材KO師あったんsan

はじめまして!
遅咲の大物新人?まさ です。

理解しているようで、理解していなかったこと それに気がつきました。

【3方各々に利益がある様に】

自分だけって考えちゃてました。(
お金がカラムと)

きずかせてくれて、ありがとです。

またきますNE!!

Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年09月24日 04:29
>遅咲の大物新人?まささん

コメントありがとうございます(^O^)/

いやいやお恥ずかしいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも少しでもお役にたてれば嬉しいでっす。

私も是非是非遊びに行かせてもらいますね。宜しくお願いします♪
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年09月24日 05:02
情報商材KO師あったん♪さん こんばんは。
フォーラムではどうも(^◇^)
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

丁度 更新お休みの日で 伺うのが遅くなってしまってごめんなさい。
ブログにいらしていただけて とっても嬉しかったです。

相互リンク、お待たせしてしまってごめんなさい。
只今 完了いたしました。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ これから どうぞ仲良くさせていただきたいです。

では、応援していきます。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月05日 18:26
いえいえ、こちらこそ御訪問してくださり本当に嬉しく思います。

相互リンクありがとうございます(^O^)/

こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

遊びに行かせていただきま〜す。
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月05日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24273189
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。