情報商材を評価していきます。皆様に有益となる様、情報商材を評価していき
初心者がつまづいてしまわない様に分かりやすくお伝えして行きます。
情報商材を評価します。情報商材KO師あったんのドシロウトが稼げる様になる情報商材KO集

金・儲けを考えるなら在宅で自由に♪在宅で簡単に金を儲ける方法を発信!

情報商材 数多く情報がありますね。 様々な情報があると「どれが良いのか??(゜Q。)??
と混乱してしまいませんか?私のつまずき・発見・気付きを発信して行き
初心者の方が稼ぐ為にお薦めな商材や独自の情報をお伝えして行きます。
目次   情報商材評価TOPへ

ブログをつくったら、はじめに登録しておこう!!
紹介するだけでお金がもらえるサイト!

登録する!

単語登録でアフィリエイト作業スピードUP

私の愛したツールはグローブでもなくて
マウスピースでした(*´σー`)エヘヘ


本日もワンツーパーンチ!(o゚Д゚)=======O
してくださると嬉しいです(^O^)

人気ブログランキング

ランキング広告ドットコム


ありがとうございます。


コメント欄に、あなたのURLを必ずに書き込んでくださいね。
確認次第、必ずに応援にかけつけますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


後ほどツールなどもご紹介して行きますねo(^-^)o

便利な機能やツールなどを工夫して使わないとスピードが落ちます。


「今のままでも出来るからいいやぁ〜(´ー`)y-~~」

なんてやってると後々 困ったちゃん(´ヘ`;)になってしまうので使えるものは使い覚えるものは覚えましょう。



って言うか応用の仕方知ってて使わない人の意味が分かりません!


作業が大変になれば、それだけ嫌になったりしません?
なら簡単に出来る様にしておいた方が良いですよねo(^-^)o



と言う事ですぐに簡単に出来てなおかつ作業効率UPしますので絶対にやりましょう!


今日はアフィリエイト作業の効率UPの
単語登録のやり方を伝えますね。



って知ってる人は当然知ってるから
「つまらねぇ講座してんじゃねぇよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」・・( ̄□ ̄;)!
なんて人もいるかも知れませんがお許しを・・・m(_ _)m



やっぱ一歩ずつ伝えて行くってのがテーマなんで


あなたが成長する↑
私も成長する↑


いや素晴らしいじゃないですか(^O^)/




では参ります。お覚悟を!(笑)


名前をうつのとかメールアドレスうつのとかって良く使いますよね。
そんな時に一回一回うつのって面倒じゃないですか

その為の順番ね。

こ〜んな感じに
  ↓
tango.jpg

こんな感じに
  ↓
tango2.jpg

こげな感じに
  ↓
tango3.jpg

にすると「はい!出来上がり!」なんですよ。


これを応用して色々と自分なりに登録しましょう。
作業がめちゃくちゃスピードUPします。


便利なものはどんどん使わないとね。
そうする事で応用がきいてきますから。

「めあど→○○○.ne.jp」

「ほ→http://○○.○○」

とか自分なにり色々ね。


つかえま〜す!!


お役にたてましたか?
応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキング

ランキング広告ドットコム



また来ていただけると嬉しいですo(^-^)o







この記事へのコメント
あったんさん

こんばんは じゃないです。
おはようございます。

単語登録 機能としては知ってはいるのに使ったことがありません。

さっそく登録してみます。

応援ポチッとです。


それから、誠に申し訳ございませんが、ブログのタイトルを当方の事情で変更いたしました。

『真・ブログ解体新書』@実践ブログ 〜今日の失敗?掲載中〜

  から

情報商材レビュー 『真・ブログ解体新書』 @実践ブログ

申し訳ございませんが、リンクしていただいている内容の変更をお願いいたします。


もう一つ、

白川さん
『情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト

のリンク先が、私のサイトになっています。

変更をお願いいたします。


またお伺いいたします。
Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年10月05日 05:22
あったんさん、こんにちは

白川です

おっと、単語登録ですね。

これを知らない人が多いのです。

私はこれを、無料レポートにして出しました。

メルマガ読者が一気に増えましたよ♪

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月05日 06:36
◆遅咲の大物新人?まささん

御連絡ありがとうございますm(_ _)m
タイトル変更了解いたしました。
早速変更いたしました。ご確認お願いいたします。


リンク、ご報告ありがとうございます。遅咲の大物新人?まささん、白川さん、失礼致しました。
即座に訂正いたしましたのでご確認下さい。

単語登録は便利ですよ。
たまに変な所で変換されて逆に困ってしまう時もありますが、便利さの方が上です。

また遊びに行かせていただきます。
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月05日 22:30
◆白川さん

御訪問ありがとうございますm(_ _)m

おお!そうですか。
なるほど〜そうするとアイデアしぼれば無料レポートも結構出来ますね。

ここも発想一つの問題ですね。

何気に貴重なノウハウありがとうございます。また遊びに行かせていただきます。
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月05日 22:32
あったんさん こんにちは。
なるです。

作業していると このように時間短縮が
できるかできないかで 結構差が出ますよね!
参考になりました。

また伺いま〜す。応援☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月06日 12:12
時間を節約出来る所は節約して行きたいですものね。
まだまだ知らないツールや使いこなせていないもの等が多いと思うので頑張って精進します。

またいらしてくださいねo(^-^)o
私も遊びに行かせてもらいます。
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月06日 20:10
こんにちは!
遊びに来ました(笑)!
相互リンクも完了しました。よろしくです!

う〜ん、この"単語登録"には気づきませんでしたね。
私メはコメントまわりや記事アップなどの作業が遅いので、この紹介作業(?)はぜひ試してみたいと思います。貴重な知識をありがとうございました。

御礼の応援P♪
また来ま〜す!
Posted by とってちぃ@研究熱心ですね at 2006年10月10日 11:19
>とってちぃさん


ようこそ、おいでくださいました。

応援ありがとうございます。
私も遊びに行きますね。
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月11日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。