情報商材を評価していきます。皆様に有益となる様、情報商材を評価していき
初心者がつまづいてしまわない様に分かりやすくお伝えして行きます。
情報商材を評価します。情報商材KO師あったんのドシロウトが稼げる様になる情報商材KO集

金・儲けを考えるなら在宅で自由に♪在宅で簡単に金を儲ける方法を発信!

情報商材 数多く情報がありますね。 様々な情報があると「どれが良いのか??(゜Q。)??
と混乱してしまいませんか?私のつまずき・発見・気付きを発信して行き
初心者の方が稼ぐ為にお薦めな商材や独自の情報をお伝えして行きます。
目次   情報商材評価TOPへ

ブログをつくったら、はじめに登録しておこう!!
紹介するだけでお金がもらえるサイト!

登録する!

seesaaブログのバックアップ方法!

最近は天気が悪くて嫌ですね。


どんな時でも心は太陽がポッカポカヾ(@°▽°@)ノあはは
情報商材KO師あったんです。 


さて一生懸命つくったブログが消えちゃったら・・あら大変
泣くに泣けない(>_<)  実際ないちゃう(TдT)


バックアップは絶対にしておいた方が良いです。
(seesaaブログのバックアップです)

その前に


本日もワンツーパーンチ!(o゚Д゚)=======O
してくださると嬉しいです(^O^)

人気ブログランキング

ランキング広告ドットコム


ありがとうございます。


コメント欄に、あなたのURLを必ずに書き込んでくださいね。
確認次第、必ずに応援にかけつけますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

さて皆様は【真・ブログ解体新書】から無料でプレゼントを手に入れて
ブログ構築に励んでいる事と思います。


まずは、はじめる事が大切ですからねo(^-^)o


はじめは戸惑ったり、スピードが遅かったりする部分もあると思いますが 大丈夫d(@^∇゚)/ファイトッ♪

慣れて来ると楽しくなってきますから(^O^)/


ではバックアップのお手順を説明しますお覚悟!(笑)


設定→MTインポート


すると緑の四角い所に「インポート」「エクスポート」と書いてある
ボタンがありますよね。


っで今回はブログのデータを外部に保存するので
「エクスポート」の方です。(まだボタン押さないでくださいね)


※【インポート】は簡単に言うとデータを入れる事です。

 【エクスポート】はデータを出す事ですね。


っで次は文字コードを【Shift_JIS】にチェックを入れます。
seesaaが使ってる文字コードが【Shift_JIS】なのです。


取得範囲は「すべて」で良いでしょう。

っでいよいよ最終作業です。

【エクスポート】を押してください。

「ディスクに保存する」にチェックを入れて保存先を選びましょう。


(CDR)(CDRW)やら(DVDR)(DVDRW)とか外部にも
保存しておくと安心ですねo(^-^)o

いじょうバックアップでしたぁ!

簡単でしょ(^O^)



お役にたてましたか?
応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキング

ランキング広告ドットコム



また来ていただけると嬉しいですo(^-^)o



この記事へのコメント
あったんさん

お久しぶりです。まさです。

頑張ってますね!!
コチラは実績ゼロです。(笑)

これ、記事増えてきてどうしようかって考えていたところでした。

どこかで見たような気になっていたのですが、分からなくて・・・ 状態でした。

今からバックアップしてみます。

応援ポチッとでした。

また遊びに来ます。!!

Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年10月07日 18:27
こんばんわ〜、喜三郎です。


ブログのバックアップは大切ですよね。

だけど、ブログが一杯ありすぎるとわけがわかんなくなっちゃいます。(爆)

ちょっと、整理しなけりゃでした。

てなわけで、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年10月07日 20:30
あったんさん、こんばんは〜!

ご訪問、コメントありがとうございます。
リンクさせていただきましたので
また時間のあるときに寄ってくださいね。

PCのバックアップ、あせってやっています。
ブログもやっておかなければいけませんね。

参考にさせていただいて、これからやります。
応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月08日 20:56
あったんさん、こんばんは

白川です

seesaaって、一度アカウントを取ったことがあるのですが、削除してしまいました。

それにしても詳しいですね。

教えてください〜

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月08日 23:04
>まささんへ

私こそまだまだですよ。
でも基本さえ身につけばスピードUPも
はかれますし、基本があれば幾らでも技術や
ひらめきが出来ると思って地道に頑張ってます。

いつも色々とご親切にありがとうございます。

また遊びに行かせてください。
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月09日 19:59
>喜三郎さんへ

そ・そんなにブログを持ってらっしゃるのですか才才−!!w(゚o゚*)w

すげっ・・・・・・・

皆様、良く忙しい中でそれだけの活動をされております。
俺も頑張りまっす!

頑張るって言うか選んだのですからやりまっす!
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月09日 20:04
>momoさんへ

同じseesaaブログと思えないくらい
綺麗なデザインですよね。


アドセンスもmomoさんみたくうまくはりつけたいものです。

(実は既にアドセンス取得しているのですが、貼り付け方を思案しておりますf^_^;


データが全部とんだら全て水泡と消えますからね・・(TдT)


恐い恐い・・・またいらしてくださいね。
私も遊びに行かせていただきまっす。
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月09日 20:08
>白川さんへ


いやいや詳しく無いですよ。

検索つかって嫌らしいくらいに
色々な所、覗いてます(笑)

解体新書がseesaaをメインとして説明されて
いたのもありますし
私自身、seesaaの方が使い易いのseesaaにしました。

こちらこそ、また御指導ご鞭撻宜しくお願いいたします。
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月09日 20:11
お世話になります、タカです。
リンク貼りましたので、確認をかねて遊びに来て下さい。
応援ボタンを押していきます。ポチ!!
またお伺いしますので、宜しくお願い致します。
なお、コピペコメントですのでこれに対するお返しの応援はしていただかなくても結構です。
Posted by タカ at 2006年10月11日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25003417
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。