情報商材を評価していきます。皆様に有益となる様、情報商材を評価していき
初心者がつまづいてしまわない様に分かりやすくお伝えして行きます。
情報商材を評価します。情報商材KO師あったんのドシロウトが稼げる様になる情報商材KO集

金・儲けを考えるなら在宅で自由に♪在宅で簡単に金を儲ける方法を発信!

情報商材 数多く情報がありますね。 様々な情報があると「どれが良いのか??(゜Q。)??
と混乱してしまいませんか?私のつまずき・発見・気付きを発信して行き
初心者の方が稼ぐ為にお薦めな商材や独自の情報をお伝えして行きます。
目次   情報商材評価TOPへ

ブログをつくったら、はじめに登録しておこう!!
紹介するだけでお金がもらえるサイト!

登録する!

アフィリエイトって何なのさ〜

「アフィリエイトって何のさ〜」
ねぇ、知らない方は知りませんよねぇ


やっぱり初めて聞いた方は分かりませんね。
つまりですね アフィリエイトとはASPってなんですかぁ?を見てもらうと良く分かって貰えると思うのですが
簡単に言いますと・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー



アフィリエイト

アフィリエイターが(サイトにテキストやバナーをはり)そこからクリックや商品が購入されると、広告主からあなたに報酬が支払われる制度を言います。



ではアフィリエイトのメリットを言います。

金かけないで売る事できて、メチャクチャおいしい♪
はいっ おわり!  ってそれだけ!煤S( ̄0 ̄;ノ


次にデメリット

売り方知らなきゃ全く売れない
はいっ おわり! またかい!щ(゚Д゚щ)



物販アフィリは売り上げの5%とかで駄目な訳じゃないけど
一つの売り上げから得れる収益は少ないのでサイトを量産すると言う
手法をとったりしています。


ところが情報商材アフィリは一つの報酬がでかい!
かなりでかい!
一つ売れて1万円以上なんてザラのザラ!?(゚〇゚;)マ、マジ.


でもね情報商材アフィリの現状は。
色々な人が情報商材の評価とかしてアフィリエイトとかしてるから
現状としては厳しくなってきているの。


それでも後発組でも成功している人は成功しているんだなぁ〜これが
結局はさハートの問題ハートの、あと発想の問題。


先発組だけが成功している訳じゃない。

後発組でも成功している人はいる。

って事は逆説的に言うと

先発組でも駄目な人は駄目。

後発組も駄目な人は駄目


さてこの差は何でしょう?
この話を聞いて自分を「駄目な側」に入れてしまう人
いけませんねぇ

続きはまた今度にしますね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつも応援ありがとうございますo(^-^)o人気blogランキングへ
頑張ってあなたに役立つ有益な情報を発信していきますね。
この記事へのコメント
あったんさん、こんばんは

白川です

そうですよね

後発組の方が、逆に良いのかも知れませんよ。

過去の失敗例をいっぱい見れるわけですからね。

お互いに頑張りましょう!

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月30日 00:23
おお!御訪問ありがとうございます。
嬉しいでっす(^O^)/

偉そうに語ってますけどね(笑)
エンジンなきゃ車は動きませんものね。

これから宜しくお願いしますo(^-^)o
頑張りまっす!!
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年09月30日 00:57
あったんさん、こんばんは

白川です

あれぇ?
記事が更新されてませ〜ん(泣

記事の更新はロードワークのごとく、毎日積み重ねましょう。←偉そう(汗
すみません^^

いろんな方の記事にコメントに行くと、コメントが返ってきますよ♪

そしたら毎日記事を更新しなきゃって、自分にプレッシャー。。。

それを乗り越えたら楽になります。
同時に収入も発生してるかも^^

チカラになれる事があれば、やりますよ。

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月02日 20:54
たびたびすみません。

レタスは、記事とは何も関係ありません。

面白いかなって書いただけです(汗)

マジです
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月02日 20:56
おお!名トレーナー!!

いや助かります。

でも本日、更新したのですがタイムラグが生じた様ですf^_^;


サイト構築から時間かかって、順番と優先順位をもっと深く突き止めないと、と思っております。


困れば困る程にネタが増える(笑)


レタス・・なるほど(笑)
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月03日 04:20
こんばんわ〜、喜三郎だす。

コメありがとうです。

先発とか、後発とかあんまり関係ないっすよ。

ようは、ハート。(笑)

頑張りましょう!!!

では、究極の応援BOMB!!!

PS:まぐぞう&メルぞうには裏話があります。それは、これからっす。
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年10月03日 19:57
喜三郎さん御訪問ありがとうございます(^O^)/

とても内容が充実していて困った時の辞書になりそうなサイトですね。

是非是非、今後ともに宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月05日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで完全セミリタイア 一生食べていく方法
Excerpt: アフィリエイトや情報起業でセミリタイアはできません!アフィリエイトで継続的に収入を得る方法を紹介。
Weblog: アフィリエイトで一生食べていく方法
Tracked: 2006-10-12 00:30

誰でも出来る!超儲かるスーパーアフィリエイト術 同業者からも多数の推薦を受けるアフィリエイト成功ノウハウ。今なら豪華特典つき!
Excerpt: 同業者からも多数の推薦を受けるアフィリエイト成功ノウハウ。今なら豪華特典つき! 私は、アフィリエイトにはちょっと詳しいので、このマニュアルのレベルの高さが分かりました。読んでいて冷や汗が出てきました..
Weblog: 誰でも出来る!超儲かるスーパーアフィリエイト術
Tracked: 2006-10-15 08:42

アフィリエイトとは
Excerpt: アフィリエイトという言葉を聞いたことがありますか?ないとしたらあなたは運がよかったかもしれませんね。だってこれからノーリスクでアフィリエイトで稼げる可能性があるからです。
Weblog: 私の稼げる情報・気になる情報
Tracked: 2006-10-15 15:10

35. 何故、リジジュアルアフィリエイトプログラムをやるべきなのか
Excerpt: あなたは副収入を必要としているウェブマスターですか?あるいはオンラインビジネスをスタートさせようと計画しているけど、まだ売る商品がないのですか?もしそうなら、アフィリエイトマーケティングはその問題の最..
Weblog: アフィリエイターのための35の秘密
Tracked: 2006-10-17 02:42

簡単に一日3000人の見込み客を集めるツールを差し上げます
Excerpt: 突然のTB失礼します。いつも拝見させていただいております。情報専門商材ストアーで皆様のお役にたてる商材を紹介しております。よかったら一度見に来てさい。
Weblog: 情報専門商材ストアー
Tracked: 2006-10-17 04:16

ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン
Excerpt: こんにちは。TB大変失礼します。PCを使った全自動ビジネスツールです。一度ご覧ください。
Weblog: パソコンを使った自動化お金儲け研究会
Tracked: 2006-10-19 13:42
×

