情報商材を評価していきます。皆様に有益となる様、情報商材を評価していき
初心者がつまづいてしまわない様に分かりやすくお伝えして行きます。
情報商材を評価します。情報商材KO師あったんのドシロウトが稼げる様になる情報商材KO集

金・儲けを考えるなら在宅で自由に♪在宅で簡単に金を儲ける方法を発信!

情報商材 数多く情報がありますね。 様々な情報があると「どれが良いのか??(゜Q。)??
と混乱してしまいませんか?私のつまずき・発見・気付きを発信して行き
初心者の方が稼ぐ為にお薦めな商材や独自の情報をお伝えして行きます。
目次   情報商材評価TOPへ

ブログをつくったら、はじめに登録しておこう!!
紹介するだけでお金がもらえるサイト!

登録する!

情報商材アフィリエイトするなら必須ASP


ブログをつくって「これだけは登録しておこう」を実行して商材選びの段階に来た方

(順番はこちらから実行されても構わないのですが、ブログ構築と登録に慣れるため、そしてあなたのブログやHPに設置する事によってほったらかし収入を得る仕組みつくりの為にご紹介しました。)


今日は情報商材アフィリエイトするならば登録必須の
ASPの案内になります。


続きを読む前に

本日もワンツーパーンチ!(o゚Д゚)=======O
してくださると嬉しいです(^O^)

人気ブログランキング

ランキング広告ドットコム


ありがとうございます。


コメント欄に、あなたのURLを必ずに書き込んでくださいね。
確認次第、必ずに応援にかけつけますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



1、インフォカート・・・情報商材アフィリエイトをするなら必須のASP
物販、銀行振り込みにも対応していて今やトップASPと言えるでしょう。
2ティア制度があり、あなた経由で登録した方があなたの2ティアとなり
2ティアの方が何かを売った場合にあなたに指定された額の報酬が支払われます。
私からインフォカートに登録された方は特別プレゼントをご用意しております。
●特別プレゼントサンプル
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




2、インフォストア・・・こちらは物販と銀行振り込みには
対応しておりませんが情報商材系の電子書籍のASPになります。
インフォカートと並んで2大情報系ASPとして君臨しています。
登録しておくべきASPです。
インフォストア




3、電脳卸・・・こちらも2ティア制を使用しているASP
情報商材、物販と幅広く展開している。何と言っても普通の物販との違いは
その報酬率の高さが魅力、MYユーザープログラムもとても魅力的です。
登録しておくべきASP

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』





4、A8ネット・・・超有名・超老舗のASP、簡単な審査あり
こちらも絶対に登録しておくべきASP
(ダンナの悪口って・・・f^_^;・・)


情報商材評価A8ネット



上記4つのASPは特に情報商材系アフィリエイトを行うなら絶対に登録しておくべきASPです。




「登録なんて面倒くさい!」なんて思って後回しにしていたら
(優先順位と時間管理で遅らせるのは問題ないですが)


いつまでたっても前に進みません。
っでやってみると簡単で アッと言う間に終わってるはずです。




生活しててもありますよね。
後回しにして数ヶ月後になったり(経験者です(笑))




もったいないですよね。
やってしまえば結構、簡単でアッと言う間だったりします。

しかも行動すればする程、作業が早くなりますからo(^-^)o



お役にたてましたか?
応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキング

ランキング広告ドットコム



また来ていただけると嬉しいですo(^-^)o




この記事へのコメント
こんにちは〜あったんさん!

わ〜ずいぶん賑やかなブログになりましたね。
とっても楽しいです!
あったんさんの似顔絵も好きだな〜。
あったんさん紹介のASPは全部登録してあるけど
最近はインフォカートとA8しか使っていません^_^;
がんばります。
応援ポチポチ☆☆
Posted by momo at 2006年10月14日 11:38
あったんさん、こんにちは

白川です

これらのASPは、アフィリエイトをするのなら必須ですよね。

ここを押さえなければ始まりません。

また遊びに来ますね

応援ぽち!

就職決定、おめでとうございます!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月14日 15:55
こんにちはー☆
先日は相互リンクありがとうございました。

紹介されてるASP、まだ登録してない所もあるんですよね〜。
登録しようかな。
最近、時間に追われてるのでもうちょっと先になるかもしれないけど・・・。
また、遊びに来ます(^^)

本日は、お礼まで。
ではでは、応援ポチッとな♪
Posted by めだか at 2006年10月14日 15:56
あざ〜っす!!あざ〜っす!!


momoさんも素敵じゃないですか(^O^)/

私はインフォカートとA8(主に自己アフィリ(笑))と電脳くらいしか使っていません。


が それぞれにしかない商材などもありますし絶対に登録しておくべきASPですよね。
Posted by momoさんへ at 2006年10月14日 19:24
そうです必須ASPでっす。


でも、まだ全てをうまく使いこなせては
いない って感じです。

また遊びに行きま〜っす!
Posted by 白川さんへ at 2006年10月14日 19:25
めだかさん

「めだか〜の兄弟は〜♪」を思い出す私は
古い人でしょうか?


お役に立てたようで嬉しいですo(^-^)o

こちらこそ、これから宜しくお願いしますね。
Posted by めだかさん at 2006年10月14日 19:28
こんにちは☆
はじめまして。フォーラムから相互リンクのお願いにきました。まだ始めたばかりでつたないブログですが、よかったらお願いします。
勝手ですが、リンク貼らせていただいちゃいました。問題がありましたらお知らせください。

ASPっていっぱいあるんですよね・・。
電脳卸、登録してみます!!ありがとうございました。
Posted by やまみさ at 2006年11月09日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。