情報商材を評価していきます。皆様に有益となる様、情報商材を評価していき
初心者がつまづいてしまわない様に分かりやすくお伝えして行きます。
情報商材を評価します。情報商材KO師あったんのドシロウトが稼げる様になる情報商材KO集

金・儲けを考えるなら在宅で自由に♪在宅で簡単に金を儲ける方法を発信!

情報商材 数多く情報がありますね。 様々な情報があると「どれが良いのか??(゜Q。)??
と混乱してしまいませんか?私のつまずき・発見・気付きを発信して行き
初心者の方が稼ぐ為にお薦めな商材や独自の情報をお伝えして行きます。
目次   情報商材評価TOPへ

ブログをつくったら、はじめに登録しておこう!!
紹介するだけでお金がもらえるサイト!

登録する!

情報過多には気をつけよう!

この間、友人(野郎)と渋谷に買い物に行ってきました。

店多すぎです・・・人も多すぎです・・・・・・


都会と買い物は苦手です( ̄△ ̄)

続きの前に


本日もワンツーパーンチ!(o゚Д゚)=======O
してくださると嬉しいです(^O^)

人気ブログランキング

ランキング広告ドットコム


ありがとうございます。


コメント欄に、あなたのURLを必ずに書き込んでくださいね。
確認次第、必ずに応援にかけつけますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


友人と買い物に行って思ったのですが

店多すぎですよね。


あれも欲しい! これも欲しい!

この店チェックしておこう!


それで最終的には私は何も買わないで終わりました(笑)



けっきょく 欲しいものとか 店とか増やしすぎると

「えっと あれが欲しくて これはここにあってぇ 」

とかになって 情報過多と言うのになってますよね。


しかも、頭の中いっぱいになって面倒くさくなる。

結局、何も買わないで終わる。

まぁ この場合は 買わない→金へらない

で良かったのかも知れませんが(笑)



これって情報商材にも言える事だと思うのです。


あの情報欲しい!  この情報も欲しい!


あっちの方が儲かるかも   こっちの方が儲かるかも



っでけっきょく  よそ見ばかりしていて 何も身に付いてない

儲からない   金が減っただけ


しかも 身につけずにキョロキョロしていたから

頭の中で情報が整理されずに詰め込まれていて情報過多状態。

そうなると進むべき先の道が膨大に思える思い込みにかかってしまい
前に進む気力を失ってしまいます。


山を 一気に登れますか?

無理ですよね。


一歩一歩登っていったら頂上に着いていたo(^-^)o



目の前のものを一つずつ しっかりとクリアしていきましょう(^O^)/



お役にたてましたか?
応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキング

ランキング広告ドットコム



また来ていただけると嬉しいですo(^-^)o





この記事へのコメント
こんばんわ〜、喜三郎です。

只今、今後の方針について、家族会議中です〜。

あんまり、パソにのめりすぎたかな〜(爆)

カミサンと神妙な顔をつき合わせて、、、

しゃべりながら、コメ廻り中。

なので、こちら以後は、コピペです。

只今、気持ちは、リアル。。。

オークションやる前に、家族関係修復中っす。(鬼汗)


とりあえず、、、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年10月14日 21:22
なんと!!

それ笑えません(TдT)

家族の為 収入の為にのめりこんだ事と
思われます。


良き未来を!!

いつも御訪問ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月14日 21:43
はじめまして!takumiです。

訪問&コメントありがとうございます!
目の前の事を一つずつ。
その通りですね!
1歩でも半歩ずつでも進めれば、
いつかは必ず頂上にだどりつけますからね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月14日 22:54
あったんさん、初めまして!!

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)と申します。

早速応援ポチッさせていただきました。

もし差し支えなければ、私のところと相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか。

こちらの設定は済んでおります。

是非宜しくお願い致します!!
Posted by ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) at 2006年10月15日 02:36
こんにちは、momoで〜す。

あ〜今回の記事、私のこと言われているみたいで
苦しかったな〜(笑

喜三郎さんのコメント、まさに今の私です^_^;
PCの前に張り付いている私。
主人のイヤそ〜な顔。

応援ポチポチ☆
Posted by momo at 2006年10月15日 14:42
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

まずは1つのことを!ですよね
浮気はいけませんっ
でもついつい気になっちゃうんですよねー
いい商材が多すぎです。

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月15日 15:39
御訪問ありがとうございまっす(^O^)/

本当、色々と勉強になります。

ですから一歩一歩なんだなぁ と思ってます。

やりまっす!!
Posted by takumiさんへ at 2006年10月15日 21:13
松浦卓さん
ようこそいらっしゃいました(^O^)/

どちらからこられたのかな?

気になるなぁ〜ウヒヒヒ

こちらこそ宜しくお願いします。

相互リンク了解しました。
Posted by 松浦卓さんへ at 2006年10月15日 21:17
いえいえ私もなんです。


自分の反省点を書きました(笑)

結局ちゃんとコツコツ学んでいないと前に進んでないし理解していないから  

ずっとストレスゾーンにいる事になってしまって・・・・f^_^;


お互いに頑張りましょう(^O^)/

旦那様の良き理解を祈っとりますm(_ _)m
Posted by momoさんへ at 2006年10月15日 21:22
どうもぉ〜御訪問ありがとうございまっす(^O^)/

なかなか難しいですよねぇ〜
キョロキョロしちゃう(笑)

でも自分の失敗を伝えていって
これからの方の役に立てばなぁ〜と

偉そうに書いてみました(笑)

Posted by さくら☆さんへ at 2006年10月15日 21:24
はじめまして 玉やんです


千里の道も一歩からですよね!

共感しました^^


ぽちっと
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月16日 21:46
こんにちは!旅好き☆たまごです。

ホント情報過多ってよくないですね〜
混乱するだけですもんね!
シンプルに!シンプルに!を気をつけるようにします★

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月17日 01:12
こんばんわ〜
風邪が治ったら、また沢山記事を書いてくださいね!
私がすでに情報過多です(^_^;)
気をつけます。
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月18日 17:50
ハイサイです 玉やんです^^



本日も応援完了しました ぽちっと
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月19日 22:10
それでも
やっぱり結果をすぐに欲しがるのも

人間の本質だったりしますよね(笑)

がんばりまっす!!
Posted by y 金持ち父さんの英会話教室塾長さん at 2006年10月19日 23:02
どうも。【えびフライ】です。

応援回りです♪

情報過多・・・まったくですなあ。
これだ!って決めたらしばらくやってみないとだめですね。

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)←コピペですので、お返し不要です。
Posted by 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年10月27日 13:38
こんにちは!
商材と無料レポに埋もれているとってちぃです!

情報過多、陥っていました。
ちょっとペースダウンと身の回りの整理整頓です。
身軽にならなきゃ動き出せません。

> 目の前のものを一つずつ しっかりとクリアしていきましょう(^O^)/

おりがたいお言葉、身に染みました。

また来ま〜す!応援P♪
Posted by とってちぃ@オジサンもイッパイイッパイ・・・ at 2006年11月08日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25476240
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。